お知らせ

 人形のまち岩槻 曽根人形の雛人形

昨日までの1月の連休は、たくさんのお客様にご来店いただきました。

誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。

 

ついに完売商品が出始めました!

 

先週見たときにはあったのに・・・

そんなことが無いよう、気に入ったお人形に出会えたら迷わずご予約下さい。

他のお人形に変更した場合でも、キャンセル料はかかりません。

 

一生に一度の贈り物。お気に入りの雛人形との素敵な出会いを大切に!

 

まだ、お人形を決めていない方にオススメなのがコチラ。

雛人形 平飾り 風花

↑画像クリックで商品ページへ

平安時代から朝廷や武家の装飾品に使われていた有職文様の雛人形。

現代のお部屋に合う明るい色合いで、パパママに大人気の商品です。

 

 

 

本格 雛人形 麹塵 平飾り

↑画像クリックで商品ページへ

落ち着きのある色合いで、華やかさのある格調高い麹塵(キクジン)衣装は、天皇の通常の 袍 (ほう) の色で、「麹塵の袍」または青色と呼ばれ臨時祭、舞楽、庭座、弓馬初などのときに着用されました。
日本の伝統を受け継ぐ【こころ】を大切にする、本格派にオススメの雛人形です。

 

 

 

雛人形 平飾り 風花

↑画像クリックで商品ページへ

春の訪れを感じさせ明るい色合いの雛人形です。

お姫様の着物の後ろの裳袴には、刺繍で仕上げた花柄を採用。

熟練の職人によって作られた雛人形は、見えない後ろ側にまでこだわり、精巧に仕立て上げられています。

 

 

 

お気に入りのお人形が見つかるよう、節句人形アドバイザーがお手伝いさせていただきます。

どんな些細なことでも構いません。お気軽にご相談ください。

 

 

お知らせ記事一覧へ

曽根人形 店舗

「品質」と「価格」にこだわり抜いた、伝統と匠の人形たちを、店舗でご覧いただけます。

人形の町 岩槻に2店舗をかまえております。
店舗では、「品質」と「価格」にこだわった雛人形を、数多く展示しております。

曽根人形 店舗のご案内