お知らせ

 正月飾り【羽子板】【破魔弓】の展示販売を実施中

さいたま市岩槻にある『正栄作 曽根人形』では、朝晩の冷え込みに秋の訪れを感じていたのもつかの間、昼間も冷え込んできて、冬の到来を感じざるをえません。

初正月を迎えるお子様の厄払いに飾る羽子板・破魔弓。本格的な展示販売が始まり、既にたくさんのお客様にご来店いただいています。

土日祝より、平日の方が比較的空いています。混雑により密な空間になりがちですので、ご都合がつく方は、平日のご来店をオススメ致します。年末に近づくと、駆け込みでご来店されるお客様が増えるため、お早目のご来店が安心です。

商品は、お持ち帰りいただくことも可能ですが、大安や友引などのお日柄の良い日にお届けできます。平日にゆっくりご覧くださいませ。

 

また、雛人形も展示していますので、同時購入をご検討ください。

年明けは、かなりの混雑が予想されます。また、羽子板と一緒にお買い上げいただくと、期間限定の割引や特典もありますので、おススメです。

 

ご来店予約も承っております。メールやお電話にて、ご予約ください。

 

お知らせ記事一覧へ

曽根人形 店舗

「品質」と「価格」にこだわり抜いた、伝統と匠の人形たちを、店舗でご覧いただけます。

人形の町 岩槻に2店舗をかまえております。
店舗では、「品質」と「価格」にこだわった雛人形を、数多く展示しております。

曽根人形 店舗のご案内