お知らせ

正月飾り【羽子板】【破魔弓】の展示販売が始まりました。

今日からいよいよ11月。さいたま市岩槻にある『正栄作 曽根人形』では、朝晩の冷え込みに秋の訪れを感じていたのもつかの間、昼間も冷え込んできて、冬の到来を感じざるをえません。

初正月を迎えるお子様の厄払いに飾る羽子板・破魔弓。本格的な展示販売が始まり、既にたくさんのお客様にご来店いただいています。

今年は、コロナウイルス感染拡大防止の取り組みで、入り口には消毒液と体温計、接客中の従業員のマスク着用、会計時のカウンターやテーブルでは、筆記用具の消毒や、飛沫感染防止用のパネルを設置し、十分に換気をするなど、安心してご来店いただけるよう、対策をしています。

 

土日祝より、平日の方が比較的空いています。混雑により密な空間になりがちですので、ご都合がつく方は、平日のご来店をオススメ致します。年末に近づくと、駆け込みでご来店されるお客様が増えるため、お早目のご来店が安心です。

商品は、お持ち帰りいただくことも可能ですが、大安や友引などのお日柄の良い日にお届けできます。平日にゆっくりご覧くださいませ。

 

また、雛人形も展示していますので、同時購入をご検討ください。

年明けは、かなりの混雑が予想されます。密な状態の場所へお子様をお連れするリスクがどうしても拭えません。また、羽子板と一緒にお買い上げいただくと、期間限定の割引や特典もありますので、おススメです。

 

ご来店予約も承っております。メールやお電話にて、ご予約ください。

 

お知らせ記事一覧へ

曽根人形 店舗

「品質」と「価格」にこだわり抜いた、伝統と匠の人形たちを、店舗でご覧いただけます。

人形の町 岩槻に本店をかまえ、その他に、静岡富士宮市に店舗を展開しております。
店舗では、「品質」と「価格」にこだわった雛人形を、数多く展示しております。

曽根人形 店舗のご案内